たいせつなおしらせ

新型コロナウイルス・非常事態宣言をうけ 当分のあいだおこもりやすみをいたします

2020.04.13.

5月31日までおやすみをいたします。

ご予約受付も5月末まで一時おやすみいたします。

お問い合わせやおこもり中のおからだのケアに関するご相談などは、いつでもどうぞお寄せになってください。がんばりましょうね!

「ご予約システムメンテナンス完了」と「ホームページーリニューアル完了(一部)」のおしらせです

2019.12.12.

先日おしらせさせていただきましたご予約システムのメンテナンスは、無事に完了いたしました。

今までと仕様が変わりましたので、ご不便な思いがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

夏から準備を重ねてまいりましたホームページやメニュー等のリニューアルですが、
予定よりも少し遅くなってしまいましたが、無事に完了いたしました。

今までのコースメニューから大幅に変更をさせていただいておりますので、
今一度ご確認をいただけますようにお願い申しあげます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

消費税法改正にともなう 諸変更に関するおしらせです

2019.08.22.

日ごろよりアビスフィアをご利用くださいまして、まことにありがとうございます。

令和元年10月1日より、消費税法が改正となり、
消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。

アビスフィアのサービスご利用料金につきましては、
11月下旬に予定しておりますリニューアルの時機に、サービス内容とともに変更をさせていただく予定でおります。

現在のサービスにつきましては、リニューアルを実施するまでの間は、現在のご利用料金のままでお楽しみいただくことができます。

リニューアルの日にちが決定いたしましたら、改めてこの場でおしらせをさせていただきます。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

リニューアルに関する たいせつなおしらせです

2019.07.02.

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろですが、
この時季ならではのあざやかなあじさいの色彩が、長雨の気だるさをやわらげてくれるようです。

日ごろより、アビスフィアをご利用くださいまして、
まことにありがとうございます。

アビスフィアでは、11月末を目標に、
システム内容(メニューや価格、ホームページなど)のリニューアルを予定しております。

2019年になりまして、
たびたびのシステム変更となりまして、ご迷惑をかけてもうしわけございません。

くわしいことが決まりましたら、追ってこの場にておしらせをさせていただきます。

大幅な変更を予定しておりますので、なるべく早めにおしらせしたかったのです。

これからも、みなさまによりよい「のんびり時間」をたのしんでいただけますように、
歩んでまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

春からの ご予約に関してのたいせつなおしらせです

2019.02.15.

日ごろより、アビスフィアをご利用くださいまして、
まことにありがとうございます。

アビスフィアは これまで、
前日までのご予約を 土・日曜日のみおねがいさせていただいておりましたが、
4月1日より、すべての曜日にたいして、
前日までのご予約をおねがいさせていただくことにいたしました。

こぢんまりなサロンながら、
おかげさまで通ってくださるお顔なじみのお客さまも、いらっしゃるようになりました。

わたし自身もサロン自体も、日々変化していく中でも、
「ここだけは大切にしていきたい」と想いを強くするものが、よりはっきりとしてまいりました。

そのときそのときわたしなりに万全だと思える状態で、
お迎えしたいという気持ちは、立ち上げ当初より変わっておりませんが、
ここからさらに、リラックス・リフレッシュをして、
日常へ帰っていかれるお手伝いをさせていただきたいと考えていくなかで、
どうしても、今までしてきたことの枠や形では、
やりきれないと感じる部分がおおきくなってまいりました。

当日のご利用をしてくださるみなさまには、
たいへんご不便な思いをさせてしまいますので、とても心苦しくかんじておりますが、
どうぞご理解と、これからもひきつづきお気軽におこしくださいましたら、幸いです。

お読みくださいまして、ありがとうございました。

inserted by FC2 system